4年生の算数の様子

 今日の5時間目は、4年生に協力してもらって、研究授業を行いました。一昨年より、今までより子供たちが自分で考えて学習するやり方を行っています。子供たちもがんばってそれに答えてくれて、集中して学習しています。それぞれが自分の選んだ方法で、真剣に学習に取り組みました。その時の様子をご紹介します。












このブログの人気の投稿

6年移動教室 ナイトハイク