3年多摩動物公園午後

 午後は、雨がまた降ってきてしまいましたが、カッパを着て、キリンやサイ、ツキノワグマなどの動物を見ました。

その後予定より10分早くバスに乗り、学校に向かいました。







このブログの人気の投稿

6年移動教室 ナイトハイク