3年多摩動物公園校外学習出発 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 25, 2026 あいにくの天気ですが、3年生は多摩動物公園に校外学習に向かいました。午後に動物も少しみますが、メインは昆虫館で理科の勉強をします。体育館に集まって、確認し、バスに乗って予定の時間通り出発しました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
6年移動教室 ナイトハイク 7月 04, 2025 夕食の後は、斜め向かいの宿の別館の四階で、若旦那さんからお話を聞き、宿に戻るまで行いました。 真剣に話を聞いて仲間の絆を深めました。 後は就寝準備、室長会議をして、明日に向けてしっかり睡眠です。 続きを読む