3年多摩動物公園校外学習出発

 あいにくの天気ですが、3年生は多摩動物公園に校外学習に向かいました。

午後に動物も少しみますが、メインは昆虫館で理科の勉強をします。

体育館に集まって、確認し、バスに乗って予定の時間通り出発しました。




このブログの人気の投稿

6年移動教室 ナイトハイク