自慢のできる夏休み! 〜表彰・長期休業前朝会〜

スポーツでがんばった子の表彰をしました。暑い中でも目標をもって、がんばれるということは素晴らしいことです。

 長期休業前朝会を行いました。校長先生からは、36日間の夏休みを「自慢のできる夏休み」にするためのポイントについてお話がありました。生活指導の先生方からも安心・安全に過ごすためにどうすれば良いのかについてお話がありました。子供たちには先生方からの話を受けて、自分で自分の身を守る意識を強くもって「自慢のできる夏休み」にしてほしいです。

前期前半が本日で終了しました。子供たちは、大きな事故・けがなどをすることもなく無事に過ごすことができました。これも、保護者・地域の皆様方のご理解・ご協力のおかげです。ありがとうございました。
いよいよ明日から子供たちが楽しみにしていた36日間の夏休みに入ります。子供たちが、楽しく安全に過ごすことのできる夏休みになることを願っています。 そして、8月26日には429名の子供たち全員が元気に登校してきてほしいです。



このブログの人気の投稿

日光移動教室 戦場ヶ原ハイキング