ありがとうございました!

〜今年度、最後の登校!昇降口が開くのを待っています。〜

~新しく選出された児童会の子供たちが、密にならないように呼びかけています!~

~元気に下校していきました!~

~スクールガードリーダーの石川さんと、いつものジャンケン・ポン!~
(石川さんは、今年度でスクールガードリーダーのお仕事を辞められます。長い間、子供たちのことを守っていただき、ありがとうございました。)

桜の花が・・!
 昨年の6月23日から子供たちの日々の様子をブログでお届けしてきました。新型コロナウイルス感染症の影響で、学校公開をはじめ様々な行事などが実施することができませんでした。少しでも、学校やお子様の様子を保護者・地域の皆様に紹介させていただこうと考えました。

今年度、子供たちが登校するのは今日が最後です。明日から子供たちが楽しみにしている春休みに入ります。子供たちが、安全・安心して楽しく過ごせることを願っています。

今年度も大変お世話になりました。来年度も本校の教育活動に、ご理解・ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

日光移動教室 戦場ヶ原ハイキング