クラブ活動から
今日は、本年度4回めクラブ活動でした。クラブの中から、ダンスクラブ、室内運動クラブ、パソコンクラブの活動を紹介します。 室内遊びクラブでは、バドミントンをしていました。 後半は、チームで試合です。とても楽しそうでした。 ダンスクラブです。パソコンで動画を見ながら練習しています。 いくつかのグループに分かれて練習しています。途中で相談しながら練習していました。 パソコンクラブです。今日は音の出せる基盤をつないで、プログラムを組んで音を出したり、LEDの点滅をデザインしたりしていました。 それぞれのクラブで楽しく活動していました。